ADMIN TITLE LIST
こんばんは

昨夜無事にサイパンに戻ってきました。
昼にグアムについて、久しぶりに会う友人たちと
遅めのランチをして、サイパン入り。

グアムもサイパンもお天気がとってもよく
日本が梅雨入りしていて、台風の影響もあったため
いつも以上に南国を感じまくってしまいました。

やっぱりとんでもなく暑くて
体が日本仕様になっていたからか
しばらく汗が止まりませんでした。


DSCF3361.jpg

今日はフレームツリーを見たり

DSCF3368.jpg


サンセットを見たり。
この島のスピードに戻すようのんびりしました。



さて、僕の次の仕事になるカーサウラシマでの開始までに
もうしばらく時間がありますので
バケーションも含め、振り返りながら
日記を書いていこうと思ってます。


DSCF0651.jpg


5月12日の最後の仕事の後

DSCF0624.jpg


アクアのスタッフたちとジェリーの家で

DSCF0628.jpg


お別れパーティーを開きました。


DSCF0632.jpg


たった2年間の仕事だったんですが

DSCF0697.jpg


料飲部の人間だけじゃなく、たくさんの部署から

DSCF0626.jpg


たくさんのスタッフが来てくれました。




2年間やってきて

DSCF0599.jpg

彼らといろんな場面でいろんな仕事をし

DSCF0606.jpg

DSCF0612.jpg

DSCF0620.jpg


それなりに衝突し、

DSCF0585.jpg

DSCF0587.jpg

乗り越え、

DSCF0576.jpg

今を笑って迎えられたのは本当に幸せなことでした。

DSCF0604.jpg

DSCF0622.jpg


アクアリゾートはいいスタッフに恵まれている
ホテルだと思います。

DSCF0592.jpg

DSCF0595.jpg


いい職場、いいサービスはやはりいいスタッフの
努力の積み重ねでできてくるものでしょうし
本当に素敵な職場だったなと思います。


最後ああやってみんなと飲めて
みんなにお礼を言えてよかったです。

アクアリゾートのスタッフたち
アクアリゾートに宿泊していただいた皆様
アクアでディナーを食べてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト





いつも楽しく拝見しています。
junjiさんにお会いしたのはもうずいぶん前になります。ある掲示板でjunjiさんの存在を知り、当時スタッフをされていたマリンアクティビティの方でお世話になりました。私が大阪の東淀川区在住ですのでjunjiさんの実家が近いというお話をさせていただきました。あの後娘が生まれ、サイパンに行くことはできませんでしたが、その娘も5歳になり、junjiさんの働いているアクアに連れて行きたいな~と最近強く思っておりました。アクアは卒業されるということですが、是非サイパンに行く機会を作ってカーサウラシマで食事をしたいと思います。その節はよろしくお願いします。これからもお体に気をつけて素晴らしいブログを見せてください。それではまたお会いできる日を楽しみにしています。
【2011/06/02 11:00】 URL | kai #vnptf3zk[ 編集]

楽しく、有意義にバケーションを過ごされよかったです。
去年のサイパン滞在の時は、アクアリゾートクラブの方々にお世話になりました。
また、サイパンに行くときは、出来ましたら、アクアリゾートさんにお世話になりたいと思います。
(時期とかによっては、予約がとれない?ときもあると思いますし)
カーサウラシマさんも有名なレストランですね。
今度、行くときには、トライしてみたいお店です。
(でも、予約がとれにくいという、お話もありますが)

それでは、お体に気をつけて、新しい職場でマイペースでご活躍ください。
【2011/06/05 18:06】 URL | グロリア #-[ 編集]

ジュンジ君
お久しぶりです、コーヘーです。
覚えててくれてますかね?
7月に久しぶりにそちらへ行くことになりました。
時間があったらまた飲みましょうね。

ところで、ウラシマで働くことになったの??
アクアに行ってすでに2年ですか。。
月日の経つのは早いですね~~
【2011/06/08 00:17】 URL | Arnie #-[ 編集]

Kaiさん
 コメントありがとうございます。
 そして、その節はお世話になりました。
 ビーチ時代の僕を知っている人も
 随分少なくなりました。

 僕は僕で変わらずやっているつもりですが、
 次回サイパンにいらっしゃった債は
 違った印象に見えるかもしれませんね。

 お子様とぜひいらしてくださいね。
 お会いできることを楽しみにしています。
 ブログ頑張って書きますね。

グロリアさん
 いつもありがとうございます。 
 カーサウラシマでの仕事は始っておりますが
 変わらずのんびり楽しくやっていこうと思います。

 時期によっては予約が取れにくいというのは 
 確かにあると思いますので、
 ご計画を立てた際にはお気軽にご連絡くださいね。
 僕宛に連絡もらえれば予約しますので。

Aenieさん 
 お久しぶりです!
 7月ですね。もちろん飲みましょう。

 お店にもおそらくGoさんたちといらっしゃるでしょうから
 そちらも楽しみにしていますね。

 それにしても時間がたつのは早いですよねぇ・・・
【2011/06/10 15:25】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.