ADMIN TITLE LIST
皆様

こんばんは
何も告げずに間が空いてしまい
申し訳ございません。

アクアの最後の仕事の後
まったくといっていいほど
インターネットをする時間がありませんでした。

1週間パラオ共和国に行ってきました。


ほんとにほんとに
大自然と命の息吹を感じる
そして、自分を鍛えなおすとてもいい滞在でした。

大阪の実家に戻ったら
少しづつ書いていきます。


サイパンのみんな
ご迷惑をかけてますが、もうしばらくよろしくお願いします。

大阪で会う人たち
返事まったくできてなくてごめんなさい。
明日あたりから返事していきます。


そして、このブログを楽しみにしてくれている方が
いれば。。。本当に何も告知せずすみませんでした。

明日明後日には何か日記書き始めます。
スポンサーサイト





楽しみにしてます(*^^*)
【2011/05/22 10:38】 URL | れいな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/22 14:59】 | #[ 編集]

サイパン大好きで、何度も遊びに行っていて、サイパンの情報をもっとしりたくて、いつもブログチェックしてました。でも、最近何度チェックしても更新されてなかったので。心配してました。でも良かった。またブログが復活して。これからも、楽しみにブログ読ませてもらいます。
【2011/05/23 12:35】 URL | けいこ #-[ 編集]

はじめまして。。
美しい海のお写真に癒されております。
グアムが大好きで、昔は1年の2/3くらいを過ごしていた事もありました。
お写真を見せて頂いて、行ってみたいなぁ。。と思っています。。

サイパンには伺った事がないのですが、サイパン経由のエアには何度も乗った事があります(笑)。。

更新、楽しみにしておりますね。。
どうぞよろしくお願い致します。
【2011/05/25 14:45】 URL | ぴのこ #QEW8Xc2A[ 編集]

れいなちゃん
 写真がうまくUPできないので
 結局細かな日記は戻ってからになりそうだよ。
 大阪滞在中にできたらやってみるので
 楽しみにお待ちください。

Yusuke
 いろいろありがとね。
 今回は関東は行かないので
 会えそうにないけど、同じ地球人。
 またいつでも会えるさ。

 サイパンおいでよ~
 アクアスタッフたちみんな待ってるよ!
【2011/05/25 21:32】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

けいこさん
 コメントありがとうございます。
 また、いつも楽しみに見てくれているということで
 本当にありがとうございます。

 サイパンを離れてしばらく経つので
 ブログもなんかうまく書けていません。

 写真のUPがうまくいけばパラオ日記でも
 書こうと思ってます。
 もうしばらくお待ちくださいね。

ぴのこさん
 ありがとうございます。
 グアムもいいですよね。
 友人が働いているのでとても身近な島です。

 サイパンはグアムよりも
 もっともっと田舎です。

 それだけに買い物なんかは厳しいですが
 人はおそらくグアムよりも温かいとよく言われます。

 サイパンはサイパンの魅力がありますので
 まだ未経験ならぜひ一度お験しくださいね。
【2011/05/25 21:35】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.