ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


IMG_6760.jpg


サイパンは雲は多めですが晴れています。
昨日のBBQも素敵なサンセットになりました。

GW中ですよね?まだ・・・
いきなりのんびりモードに突入しました。
今年は震災の影響がもろにあったようで
サイパンに限らず、グアムもハワイも大打撃を受けているようです。


こればかりは仕方のないことですね。
少しづつ旅行業も回復してくれる事を祈ります。


昨日は仕事が終わってから元同僚のジェリーの家に
遊びに行ってきました。


P1050874.jpg


久しぶりに会うジェリーやジェリーのお母さんやいとこなど
みんな全然変わってなくて、僕を快く迎え入れてくれました。



P1050835.jpg

着いたらこちらのお肉にココナッツジュースのお出迎え。
犬たちも尻尾フリフリでした。
ローカルの家に行くといつも本当に幸せな気持ちになれます。


なんてことない事をみんなでしゃべって
ゲラゲラ笑って。そして、ジェリーと飲むと永遠に飲み続けます。
ほんとにお酒強い男です。


P1050842.jpg


この子は前回遊びに来た時はガリガリでした。
ジェリーの家の近くのビーチで毎日毎晩泣いていたワンちゃんだったそうで
彼が拾ってきて、家で育てていたんですよね。

3ヶ月前はガリガリだったけど、昨日会ったらちゃんと
体が丸々してきていて嬉しかったです。
ほんとにいい家に拾われたんだなって、ちょっと感動。
人に対しても臆病ではなくなってきていて
目も優しい目になっていました。


育つ環境ってとても大切なんだなと改めて思います。


P1050858.jpg


飲んで、しゃべって、ギターでみんなで歌ったり
本当に楽しいひと時でした。

明日は母の日。
アクアでのスペシャルイベントは既にレストランは満席。
大忙しになりそうです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.