FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは


いよいよ2019年も大晦日を迎えました。
12月31日の今日は異常なくらいの好天候で気温も20度近くあったようです。
腰越珈琲も夕方までストーブを使うことなく、ポカポカしていました。


今年は例年以上に波乗りに行くようになり、暖冬の影響もあってか、12月に入っても、波があれば行くようになっていました。
今朝も南風のまとまりの無い波ではありましたが、乗り納めでサーフィンに行ってきました。


1577754559799_copy.jpg

一年を通して沢山の波に乗れたことは2019年の中でも最も楽しかった思い出になりました。
来年も変わらず海辺で暮らす恩恵を受けていきたいと思っています。


腰越珈琲は今日の大晦日も明日の元日も通常通り、営業しています。
年末のご挨拶でここ数日は沢山の常連さんがお顔を出してくれました。本当にうれしいです。
皆様にもたくさんお世話になりました。ありがとうございます。


来年2020年も同じ町で暮らす友人知人先輩方と沢山笑える毎日にしていきたいと思ってます。
そして、お店でも心にゆとりを持って、ひとつひとつの仕事を丁寧に、笑顔でお店に立っていきたいと思っています。


そして、今年より沢山このブログも書いていくつもりです。
頻度を上げていきますので、今までよりは頻度を上げてチェックしていただけると幸いです。


それでは、皆様良いお年を。

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.