FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは


相変わらずの更新頻度ですが、いつも通り元気に暮らしています。
お店も前回のお休みの後、約3週間ほど休みなく営業していまして、毎日たくさんのお客様に寛いでいただいています。


IMG_20191031_140309_1_copy.jpg

先月は台風などもあり、臨時休業なども頂きましたが、そういった情報の告知などはお店の名前でやっているInstagram(@koshigoe_coffee)で随時更新しています。ご来店をご検討の方はそちらで現時点での最新の情報をご確認いただけると幸いです。(Instagramはアカウントを持っていなくても見ることは可能です)


IMG_20191030_151248_copy.jpg

今年は暖かい日がかなり長く続いていて、秋があったのかどうか分からない様な感じのまま、冬を迎えそうですね。日本は四季を楽しむことができる事がひとつの魅力であったと個人的には思うのですが、温暖化の影響なのかどうも四季から三季、ゆくゆくは南国サイパンのように二季になってしまうのではと少し考えてしまいます。

実際台風の発生場所やその規模や進路など、地球規模で気候は年々変わってきているように思います。人間が便利さを求め続け、人口を増やし続け、文明を作り続けるが故の変化なのか、それとも地球自体そもそもそうやって変化していっているのか、答えはわかりようもないのですが、個人的にはどういう変化があったとしても前向きに楽しんでいければと思っています。


line_127242223115470_copy.jpg

冬に向かって、日暮れがどんどん早くなり、閉店時間の頃には真っ暗になっていることも多く、夕焼けをみることも、夕暮れ時に波乗りに行くこともできなくなっていて、僕自身冬眠モードになってきているのですが、今年はギリギリまで海に入り、寒くなってからも身体を動かしたり、お出かけしたいと思っています。

サイパンから日本に本帰国して丸5年がたちますし、冬も目一杯楽しんでいきたいと思います。

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.