FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは


1549674081994_copy.jpg

いつもながらになりますが、ご無沙汰しております。
先日少し体調を崩して数日お店を休んだのですが、今はもう元気になり、お店の営業も再開しています。季節の変わり目で暖かい日があったかと思うと翌日には冬に戻ったような寒さがあったりして、体調管理が難しかったりします。


今年に入ってからお客様の数が日に日に増えていて、忙しい日々が続いています。
特に土日の午後のお茶の時間は、満席で多くのお客様に入店をお断りしていまして、申し訳なく思います。特にワンちゃん連れで来てくださる方は、他の店にしようと思っても犬連れが受け入れられなかったりもしますので、腰越珈琲一択の場合もあったりするようです。


IMG_20190213_132453_copy.jpg

ご来店のご予定の方は、日時と時間と人数さえいただければどなたでもご予約可能ですので、お気軽にご連絡いただけるとお店にとってもお客様にとってもいい結果になるかと思っています。
また、急に行こうかなと思った方も、お気軽にお電話いただければ、その時の座席の埋まり具合もお伝え出来ますし、お席を抑えることもできますのでこちらもおすすめです。
(忙しすぎて電話にちょっと出られないなんて場合もあるのですが、極力お電話には出ますので。)


それにしても春がやってきていて、個人的には本当にうれしいです。
冬の間は軟弱サーファーの僕は全く海に入らないので体もなまりまくりなんですが、そろそろ海に戻っていこうと思っています。


line_33688944295479_copy.jpg

そして、毎年のようにチャレンジして時期ずれをしている、お花見も今年は堪能したいと思っています。ということで次回のお休みは4月4日(木)にさせていただきます。
鎌倉駅のほうにある衣張山に登った先にある一本の立派な桜の木が満開になるところをどうしても見たくて、チャレンジしようと思ってます。

腰越だと神戸川の枝垂れ桜や小動神社の参道の桜も素敵です。
今年は全部見て、紹介したいと思っています。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.