FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは

そして、大変大変ご無沙汰しております。
新年を迎えてからも変わらずのんびり暮らしています。


新年のお休み以降、実はまだ休んでおらず、今日の時点で約50日間休みなくお店に立っているんですが、心身ともにとても健康でストレスもなく、笑顔でいられています。


IMG_20190213_151455_721.jpg 

お店はもうすぐ丸4年になるのですが、実は先月の1月がOPENしてから一番売り上げのいい月となりました。これはとても嬉しいことで、自分のやってきたことやお店のスタイルやお料理や飲み物やサービスがじわじわ認められてきたのかなと感じられ、心強い結果となりました。
今月も変わらず好調です。この寒い季節にこういう感じになっているのは先行きが明るいことだなと感じています。


IMG_20190206_104519.jpg 

これからも変わらず、そしてこれまで以上にサービスにも提供するものにも妥協することなく、ひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思います。

今年は新しい試みや企画なども進んでいて、腰越珈琲としても少しづつ進化していければと思います。とはいえ、僕自身の性格上どうしてもその歩みは遅いので、気長にお待ちください。



IMG_20190128_203551.jpg 

先日、岐阜から将棋の先生が腰越に遊びに来ていました。久しぶりに面と向かって打ちましたが、やっぱり強いです。全然歯が立たず、酔っぱらわせての1勝が精一杯でした。
彼だけじゃなく、日本の色んな処から、海外からたくさんの友人知人が変わらず腰越に来てくれていて、腰越から動かない僕からするとその突然の再会がとても嬉しく、訪ねてくれる気持ちがとても嬉しく思います。


2月に入ってやっぱり冬だなぁなんて思う毎日もありましたが、昨日今日ととても暖かく、春の訪れも感じられます。早く早く春よ来いー。軟弱な僕は4月まで海はお預け。春に向けてジョギングも始めて身体を整えていきたいと思っています。


このブログは続けていきますが、相変わらずの更新頻度の遅さが顕著です。お店の名前でやっているInstagramはもう少し頻度大目に更新しています。お休みや貸し切り営業のご案内もしていますので、そちらも確認いただけますと幸いです。
また、メニューや店内の様子、ワンちゃんたちのサイズや過ごし方などは#腰越珈琲をご確認いただけるとたくさんのお客様が載せてくださっているので参考になるかと思います。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.