ADMIN TITLE LIST

こんばんは



夏休みもスタートしていて、お盆ですね。腰越町にもお坊さんが歩いていたりして、朝から忙しそうにしています。お店にもお墓参りの後にお越しになる方などもいて、これまた季節感を感じます。



僕も先日お店を連休させていただいて、実家に顔を出してきました。ほんの少しの間だったんですが、両親の元気な姿を見て、母の手料理を食べたりしました。ちょうど例の台風が大阪に最も近づくという日に帰省だったのですが、まさにすれ違う様に僕が大阪に着いた直後には関西を抜けていて、雨にも悩まされずにすみました。朝には腰越で快晴の中、波乗りをしてからだったので、不思議な感じでした。




320.jpg


先日、腰越珈琲で映画の試写会がありました。

8月25日から全国ロードショーで公開される「きみの声をとどけたい」というアニメーションムービーです。こちらの映画は湘南を舞台に描かれたものなんですが、腰越を中心としています。



無題


腰越という町名ではないですし、完全に町が一致している訳でもないのですが、映る映像は僕らからしたらすぐにその場所が思い浮かぶようなものばかりです。

公式サイトの中にロケーションマップのページがあるのですが、まさに腰越です。


場所的には腰越珈琲と劇中の喫茶店「アクアマリン」はとても近い場所にあるのですが、お店の佇まいなど、全く違うので宣伝にはなりそうにありません(笑)

それでも、腰越にたくさんの方が訪れるキッカケになるでしょうし、楽しみです。



試写会が行われたのですが、営業中だったため僕自身はまだ映画を見れていないので、公開されたらぜひ劇場に観に行こうと思っています。皆さんもぜひご覧になっていただければと思います。



腰越珈琲は8月のお休みの予定はありません

平日10時から(土日祝8時から)、17時ラストオーダーにて営業しております。

ご予約、お問い合わせは090-1673-2515までお願いします。


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.