ADMIN TITLE LIST
こんにちは


大変ご無沙汰しております。
サイパンで暮らしていますジュンジです。


僕は元気に生きています。
サイパンの島の人らしく?
のんびりのんびり暮らしています。


住んでいたアパートがホテルになるとのことで
部屋を追い出されてしまい(笑)
今はキャピタルヒルという丘の上に住んでいます。


マニャガハ島が見える建物です。
オーシャンビューの部屋で静かな環境
引っ越して間もないですがとても気に入っています。


そして、インターネットをつないでいません。
したがって、やっぱり更新が遅くなっています。



今日のタイトル通り報告があります。


なんと・・・という事でもないのですが
私、サイパンから日本に帰国します。


おそらく今年の夏には日本にいます。


現在は日本でどうやって生きていこうか思案中。
アドバイスなどあればぜひお願いします!


カーサウラシマは入社前の約束通り
3年しっかり働いて終了になります。

最終日は6月14日です。


機会があればお越し下さいね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.