ADMIN TITLE LIST
あけましておめでとうございます。


ご挨拶が遅くなりました。
昨年もたくさんの方にお世話になりましたが
本年も変わらずよろしくお願い致します。


一ヶ月も放置してしまっていましたので
書く事はたくさんあるのですが
写真を振り返りながら書きたいと思います。



20131225 090716


昨年の12月にうちのうさぎが
4歳になりました。
サイパンに来た頃に飼っていた
マリーンという犬がいたのですが
マリーンは2歳で交通事故で亡くなってしまいました。

うさぎのモコはその倍生きてくれています。

しかし、うさぎの寿命は約7年から8年だとか。
寿命の半分が過ぎたんですよね。
あと半分、あと4年とか考えちゃうと寂しくなりますね。


20140105 201023


今年はサイパンで暮らし始めて
初めて書き初めをしました。

書いたのはうさぎの名前。

他にも書きましたが、
こちらはちょっと気に入っています。


日本文化といえば年越しそばとお雑煮ですが
年越しそばは毎年大晦日の仕事あとに
シェフが作ってくれます。

20131231 213720


今年の年越しそばも美味しかったです。


お雑煮は写真を撮り忘れましたが
お正月の夜にいただきました。



20131231 235012


年末年始のカウントダウンは
2年連続でハイアットのビーチへ。
今回は前回よりも人が多かったようで
盛り上がってました。


来ている人が多いのに、バーカウンターのスタッフは
怠慢な感じで、オーダーしてかなり待たされ、
ようやく手にドリンクが来た時点で
花火が上がっていて、新年を迎えていました。

海に飛び込むために水着で来てたのに
タイミング合わず断念・・・


あのドリンクバー
もうちょっとなぁ・・・
来年はなんとかしてもらいたいものです。


季節は乾季。
いい季節風が吹いています。


20140102 172421


ウィンドサーファーの方も大喜びの
いい風が吹いているそうです。
シェフもノリノリです。



20140105 152515


そんな年末年始でした。
お店は連日の満席でしたが
本当にたくさんのご予約依頼を
お断りすることになりましたことは
やっぱり残念ですね。


お店は5時からやっていますので
早い時間はハイシーズンでも狙い目です。


本年もウラシマ共々よろしくお願いします。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.