ADMIN TITLE LIST
こんばんは


サイパンはいいお天気です。
風が弱まったので夜も少し暑いです。
日本の猛暑に比べたら
避暑地のような感じだとは思いますが
サイパンの中では年に一番
寝苦しいシーズンです。


少し前ですが
日本から来ている母娘の方を
観光にお連れしました。

2013-07-13 101125


僕自身久しぶりの観光ガイドでしたので
緊張しました。
うろ覚えになっている所もありましたしね。


2013-07-13 094056


でも、サイパンの景色に感動させられ、
本人が一番楽しんでいたかもしれません。


2013-07-13 114041


スコールをタポチョ山から
見れたりもしました。


2013-07-15 105153


今日は朝からウェイクボード
J&Kクミコさんにお世話になりました。
数年ぶりでしたので難しかったです。
でも、当時と違っていいボートでしたので
慣れてくるととても気持ちいい波でした。


明日は朝からサーフィン予定です。
早く寝ないと。


こんにちは


サイパンはここ数日お天気が安定しません。
昨日のアメリカ開放記念日も雨でした。
せっかくのパレードが雨の中になってしまいました。


かと思えば快晴で真夏のような一日もあり
日替わりでお天気が変わっているかのようです。


2013-07-02 185140


夕焼けの時間も雲が残っていたりしますが
毎日綺麗な色を見せてくれます。



2013-06-29 190457


雲が全くない日のサンセットもいいですが
雲好きな僕としては雲が色づくことや
サンセットの光が雲にぶつかって
レーザービームのような光線をつくる景色など
日替わりです。


夏らしい毎日です。



2013-06-14 054136


ちなみに朝焼けも綺麗です。



2013-07-01 004533


うさぎはちょっと暑そうですが
夜は快適にしています。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.