ADMIN TITLE LIST
こんにちは

ご無沙汰しています。
元気にやっていますが
家のネットの調子が悪くなり
ブログの更新ができていませんでした。


20130227_092710.jpg


お店は波はありますが
2月も好調で終わりました。


お越しいただいたたくさんのお客様に
お喜びや感謝のお言葉をいただいきましたが
できていないことなども多く
厳しいご意見などをいただくこともありました。


サービスとはとても奥が深く
難しいものだと最近よく考えます。
こちらの意図や思いが伝わらないのは
やはり伝え方の問題だったり
どこかで手抜きになってしまっているのかもしれません。


そんな反省もしながら
毎日いい勉強だと思って
前向きに頑張っています。


初心忘るべからず
来てくださった人たちに
喜んでいただけるようにしていきたいです。


プライベートはのんびり
楽しくやっています。


明日はマラソン
今年もやっぱり練習不足ですが
楽しく走ってこようと思います。


20130228_144751.jpg


うさぎも元気です。


20130227_092407.jpg


マンゴーの花が咲き始めました
そろそろシーズンですね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.