FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
おはようございます

天気が悪いと更新が遅いです。
僕のこのブログは天気がモチベーションを作っているかのようです。
もちろん忙しくしていたのですが、
ちょっと足を痛めていまして、動きが悪かったのもあります。

カフェで働いていたときも足を痛めることがあったのですが
五体満足ではないと、何事も思い切りぶつかっていけないので
毎回毎回言っているんですが、健康に注意していきたいです。




サイパンはようやく天気が回復してきたようです。
昨日の休日は友人の家で昼間からのんびり。
夜は人が家に集まってきて、飲んだり食べたりしゃべったり。
僕はお酒は控えて、まったりしていました。


年末に向けて、プロジェクトはすでに動き出していますが
このブログを見てくださっている人の中に
年末年始にサイパンにいらっしゃる方もいるかと思い、
ちょろっと紹介させていただきますね。

ラライナというメインダイニングで
提供させていただく大晦日限定メニューです。


NYeveGalaDNR2009.jpg

New Year’s Eve Gala Dinner at Raraina
ニューイヤーズイヴ ガラディナー
Adult $80.00 Child $40.00

こちらのメニューは撮影の際に見たのですが



DNR-5.jpg

メインディッシュと



DNR-9.jpg

デザートが
個人的には
本当においしそうでした・・・。



_MG_3893.jpg

大晦日のディナーは少し贅沢にラライナで。
その後はカウントダウンパーティーがプールサイドで行われます。
(このコースをお申し込みの方は入場無料です)

ローカルや在住日本人のかたがたも多くいらっしゃるアクアのカウントダウン。
ちなみにプルサイドではビュッフェパーティーも行われます。
ラライナもプールサイドもBBQも。
年の最後までみなさんに楽しんでもらえるようスタッフ一同がんばります。

そういや、昨年は僕もお客さんとして来てました。

カウントダウンと共に、プールに飛び込む年越し。
真夏の年越しはぜひアクアリゾートへ。



CIMG9518.jpg

今日は宣伝日記になりましたが、
よかったらいらしてくださいね。

写真は少し前の海。
いい色ですよね~

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.