ADMIN TITLE LIST

こんにちは


カフェ中ですが、この時間はもうのんびりですので、


たまには更新しちゃいます。


外は雨です。思いっきり降ってます。


昨日まで快晴だったんですけど、今日は降ったり止んだり。


晴れ間が恋しくなる一日です。


 


朝から何度も顔を出してくれている2人がいます。


IMG_9392.jpg


1人はこちら。彼も昔からの友達です。


ビーチ時代からなんだかんだでよく顔を合わせてました。


最近カフェによく来てくれます。



IMG_9394.jpg


で、こないだもご紹介したこちらの彼。


なぜかこの2人が仲良くなり、


昨日の午後も、今日も一日中カフェでのんびりしてくれました。


2人とも陽気でよくしゃべり、そして楽しそう。


ゲラゲラ笑いながらインターネットで遊んでました(笑)






こんばんは


忙しくしてます。


カフェも観光客の皆さんの数が少ないシーズンながらも


なんとかお客さんが入ってます。



最近は普段の常連さんじゃない


いろんな新しい人たちが来てくれてて


結構楽しくしてます。


そこで、新メニュー。


IMG_9350.jpg


なんだかわかります?



IMG_9351.jpg


フィレオフィッシュです。


サイパンですから、トローリングなどで釣れる


マヒマヒ(シーラ)のフィッシュフライを挟んだ


ハンバーガーが新しいメニューになりました。



昨日から出していますが、これがまた好評。


試食の時点でスタッフ一同間違いない!って


思えるおいしいものになってます。







おはようございます。


前回の日記から復活しました。


カフェもこなしながら、昨日は観光に行ってきました。


体調は完璧じゃないですが、


仕事しながら身体を戻していこうと思います。



昨日は曇りがちな天気でしたが、


青空を探しながらの観光になりました。


IMG_9236.jpg


青空が広がれば、こんな景色が見れます。


福岡からの女の子3人でしたが、


サイパンの青い海に大喜びでした。

IMG_9242.jpg


南国そのもののヤシの木に


シーズン中のフレームツリー。


いい被写体になります。




こんばんは


休みは月曜であるカフェレミントン。


僕の観光ツアーも極力そこに入れていますが、


ご希望が多い場合や、どうしても月曜日以外でという時は


もちろん他の曜日でも行っています。



ただ、そのしわ寄せがカフェに行ったり、


自分の身体に行ったり・・・と、うまくいきません・・。



月曜日に観光に行ったが最後、寝込んでしまい、


火曜日、水曜日と自分の体調管理ができてないせいで


しんちゃんにカフェをお願いすることになりました。


申し訳ないです。


IMG_9207.jpg


観光自体は1年以上も前から行っている


僕のサイパンでの柱です。


普通のバスツアーじゃお見せできない景色や場所や


話を多くの人に伝えて、サイパンをもっと楽しんでもらいたい。


だからこそ、やめたくはないです。



IMG_9216.jpg


でも、誰かに迷惑をかけてまでやることなのか・・・


そもそもカフェと観光の両立ってできるものなのか・・


なんかちょっと悩んでしまってます。




こんばんは


昨日はカフェでOPEN以来


最高の売り上げをあげることができました。



これもひとえに、来ていただくお客様や


支えてくれる会社とスタッフのみんなのおかげです。


みんなで勝ち得た最高の売上。


まだまだ記録は伸ばしていきたいですね。


IMG_9071.jpg


写真の彼も常連さん。


いつもホットサンドを食べてくれます。


彼はもうすぐ日本に帰国、最後の思い出作りに


いっぱい一緒にいようと思います。



IMG_9074.jpg


そして、こちらは前回フォトサービスをしてくれた2人。


また2人で遊びに来てくれました。





こんばんは


今日はカフェはのんびり。


観光客の方々は少なく、在住者が大半でした。



昨日はお休みでしたので、ダイビングに行ってきました。


ずっとフォトサービスなんかの仕事も続いていて、


まともな休みがなかったので、リフレッシュしてきました。

IMG_9053.jpg


朝方は雨が降っていたのですが、


ボートがポイントに着くころには快晴でした。


日差しが強く、肩や腕はじりじりしていました。


IMG_9022.jpg


サイパンの海は、快晴になったらもうこんな感じです。


海の青色、太陽の日差し。


これが組み合わさったら、もう最高です。



こんばんは


今日は朝から観光、午後からカフェ


というちょっとハードな一日。


午前中はしんちゃんにカフェをお願いしました。



今日のサイパンは快晴。


海も空もとってもきれいでした。


IMG_8994.jpg


(バンザイクリフから。海の色がすごいです)




こんばんは


カフェは今日はのんびり。


ぼちぼちお客さんは来てくれましたが、


在住者よりもツーリストの方が多めでしたね。


サイパン、今は観光客が多いんでしょうね。

IMG_8991.jpg


こないだこのブログでもご紹介したJAY。


ほぼ毎日のように来てくれます。


そして、毎回頼むのは「カルビ鉄板焼き」


相当気に入ってくれているようです。



「このソースは何を使っているんだ」


「頼むから教えてくれ、だめなら売ってくれ」


としきりにお願いされます。


ぼくが作っている訳じゃないので、答えられないんですよね。



でも、とってもいいやつです。


明日の試合はぜひぜひ勝ってもらいたいものです。



こんばんは


サイパンは快晴が続いています。


サンセットも毎日とてもきれいです。



IMG_0464.jpg


新メニューがもうひとつあり、


今とても人気があるのでご紹介します。



こんばんは


日記がまたまた遅れがちになっています。


昨日はカフェはお休みでフォトサービス


女性おひとりでのお申込みでした。


天気は最高によかったです。


青い海に青い空。白い雲。


文句なしの条件で行ってきました。


IMG_0418.jpg


こんな条件だけでも最高なんですが、


なんとバンザイクリフからイルカの群れを見ることができました。


僕ら在住者。観光ツアーをしている人間でも


本当にめずらしいことでした。


IMG_0460.jpg


虹もたくさん見れましたし、


サンセットもとってもきれい。


素敵な写真たちが出来上がってくると思います。








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.