ADMIN TITLE LIST

こんばんは


ご無沙汰しております。

昨日をもちまして、2016年の営業を終えました。

最後の最後で体調を崩し、お店を休む事になってしまったことだけが、心残りですが、一年総じて楽しく働くことができました。たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。



20161018_202008.jpg


後一回くらいはブログを更新したいので、本年の挨拶は次回にして、今日は僕と一緒に暮らしているウサギのモコの事を少し。



20160909_214342(0).jpg


僕がサイパンに住んでいる時にひょんな事で飼い始めたウサギなんですが、もう7年一緒にいます。

その間、一人で出かけて、猫に追いかけられながら逃げ帰ってきたことや、散歩中に犬に追いかけられたりしたこともありました。こっちに移住してからは、カラスやトンビや猫たちにはその存在は見つかっていないようで平穏に暮らしています。

身体においては、小さい頃にチョコレートを食べてしまってお腹を壊したこと、鎌倉と大阪で離れている時に一度食欲不振になったことの2件以外は元気にしています。





20160622_222157.jpg


常夏の島から四季のある日本に移住することは僕のような人間と違って、ストレスなども多かったでしょうし、生まれて初めての寒暖の差なども辛かったことと思いますが、変わらず元気にしてくれていてとても嬉しいです。



20160622_222047.jpg


12月15日が僕がモコを飼った日なので、誕生日にしています。

先日無事に7歳になりました。ウサギの平均寿命は7-8年だと聞きます。まだまだ長生きしてもらいたいですが、いつどんなタイミングでお互いに別れが来るかどうかはわかりません。一日一日を大切にしたいと思います。今のところは食欲が増してるくらいなので心配はしていないんですけどね。



20160611_223458.jpg


年末年始、旅行などには行かず、できるだけ長い間ウサギと共に過ごそうかと思ってます。


温泉くらいは行きたいですけどね。






先日は、美味しいカレーを頂きましてありがとうございました。お会いできてうれしかったです。モコちゃんと、素敵な有意義な年をお迎え下さい。
【2016/12/30 07:25】 URL | グロリア #-[ 編集]

グロリアさん
 先日はこちらこそありがとうございました。ゆっくりお話しできてよかったです。次回はぜひ猫ちゃん連れてきてくださいね。
【2016/12/31 21:41】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.